屋外ライブの季節!

屋外ライブの季節!

HITOARIKIライター紹介:ファン(HITOARIKI)

 HITOARIKI読者の皆さん、ニーハオ!はじめまして!

HITOARIKI読者の皆さん、ニーハオ!はじめまして!

HITOARIKI運営スタッフのファンと申します。

「人」を紹介するポータルサイト『HITOARIKI』がリニューアルオープンしました!♪

「面白いなあ」「がんばっているなあ」という人々をPICK UPして、文章や写真、映像、そしてSNSなどでイチオシの情報をライター個人的な視点から紹介していきます。まさに<人在りき>な情報サイトですね。

私は台湾出身で、日本に来てもう5年が経ちましたが、恥ずかしながら日本語はまだまだです。それでも精一杯、面白いイベントや個性的なアーティスト達を、ここHITOARIKIで、皆さんに紹介したいと思います。主に“音楽”と“ワールド(特に台湾)”の部分を担当させていただきます。

違う文化で育ってきた、違う価値観を持つ私の特有な目線で、色んなイベントとライブの記録レポートをお届けします。

また、言葉の壁と国境を越えて、海外のアーティストをできるだけわかりやすくご紹介させていただけたらと思っています。

ちなみに、個人的には・・・

好きなもの:音楽(沢山のジャンルの曲を聴いています)、焼肉、星柄、レトロな建物、動物(特に猫、犬とパンダ)

苦手なもの:高い所(極度の高所恐怖症)、ジェットコースター

です。

プロフィールの画像はイラストレーターのdaiさんが、今夏、台北で開催した音楽とアートのイベント『BUSKER+ in Taiwan』(後日記事をUPさせていただく予定です)の時、似顔絵のサンプルとして描いてくださった作品です。

日々日本語を勉強しています。どうか皆さん、優しい目で見守ってください!

では、これからどうぞよろしくお願いいたします!